今日も、暑い暑い一日でした
皆様~っ、お疲れさまでした
菊川です。
今日は、朝から店舗周辺の草抜き&剪定に
鈴木クルーと二人で行ってきました。
年4回の定期作業となり、初回の作業でしたので
結構ボリームもあり、大変でしたが
最終確認をお店の店長にお願いし、
驚きの仕上がりで満足いただきました。
しかし、暑い中で鈴木クルーが積極的に動いてくれて
生産性も上がり、今日の成果は 鈴木クルーのおかげか大きいです。
ありがとうございました。
<本日の作業>
・南区 店舗周りの草抜き&剪定
・南区 扉の戸車交換
2020年