こんにちは!
ベンリーさいたま武蔵浦和店の近藤です。
本日はレンジフードクリーニングに行ってきました!
お客様が
「前から気になっていたんだけど、自分ではなかなかね~」と…
お任せください‼それこそベンリーの真骨頂です(^▽^)/
作業に興味があるようで、私の作業をずっと見ていらっしゃいました。
せっかくなので掃除のやり方やパーツの外し方など説明しながら作業を進めました。
「ピカピカね~」「すごい!キレイね~」と感動していらっしゃいました(⌒∇⌒)
作業後、熱いお茶を頂きましたがとても美味しかったです。
もう秋ですね~。
《本日の作業》
■さいたま市浦和区 レンジフードクリーニング
■さいたま市南区 不用品処理のお手伝い
■さいたま市南区 家具移動
本日もたくさんのご依頼ありがとうございました\(^o^)/
2020年