こんにちは(^^♪
ベンリーさいたま武蔵浦和店田中です
菊川クルー 腕をならしに(^^)/~~
ベランダ塗装に行ってまいりました!
「家は生きている」といわれています
時々手をかけあげると 家は育ちます
そうすれば、家は喜び 住む人たちも
さらに快適に過ごすことができます
長年のご使用ではがれてしまった塗装。。
仕方がないです どうしても雨風にさらされはがれてしまいます
はい お任せください 菊川の出番です!
まずはきれいに剥いで、コーティングしてから新しく塗装します
丁寧に 丁寧に 時間をかけて 心をこめて。。。
ご覧ください(*^▽^*)
ベランダも美しく輝きを取り戻し、お客様にも大変喜んでいただきました
お家時間が例年より増えているこのご時世
家に手をかけてあげて 少しでも快適に過ごしてみませんか
ベンリーさいたま武蔵浦和店がこころを込めてお手伝いさせていただきます
まずはお気軽にご相談くださいませ
本日の作業
★さいたま市南区 塗装作業
本日もご依頼ありがとうございました(^^♪
2020年