★~今日は、『剪定、草抜き』お庭のお手入れで、初めてのお客様でしたーっ。 ~★
2020/07/26
今日も一日、お疲れさまです。
菊川です。
今日は、な~んと店舗日記を見たお客様より
お庭の剪定、草抜き、お手入れ作業のご依頼をいただき
行ってきました!
店舗日記を見てご連絡いただけるなんて
嬉しいです。 (*^-^*)
作業が終わって
お客様より『また、お願いするから。』と
サイコーのお言葉をいただき、
『お疲れさまでした。』と、ドリンクをいただきました。
幸せな気分です。 ありがとうございました。
私、晴れ男なのに・・・最近・・・作業が終わると
雨が止むんです。
でも、こればっかりは仕方がないので
いつも気持ちは「晴れ男!」で頑張りまーすッ。
<本日の作業>
・南区 防犯グッズ設置
・南区 剪定、草抜き、お庭のお手入れ
・南区 家具移動
・南区 不用品の処理をお手伝い
・南区 伐採




