雨音で目が覚めました…
2020/06/28
こんにちは!
ベンリーさいたま武蔵浦和店の近藤です。
本日は食器棚の不用品処理の
お手伝いに行ってきました(^▽^)/
お客様宅に到着し、ご挨拶した後
食器棚とご対面です。
…なかなか立派な食器棚です(^-^;
これだけ大きければ上下に分解できるはず!
あれ?ビスが無い?あれ?上下外れない?
お任せください!
わたくし近藤慌てません‼
引出しを全て開け中を確認。
ありました、ありました、
こんな分かりずらい場所にビスが!
無事にビスを外し分解してから運び出しました(^▽^)/
《本日の作業》
■さいたま市浦和区 不用品処理のお手伝い
■さいたま市南区 水栓金具の交換作業
■さいたま市南区 お庭のお手入れのお手伝い
■さいたま市南区 網戸張替え
本日も多数のお問い合わせいただき、ありがとうございました。

