2021年も地域の皆様とともにベンリーはあり続けます!
2021/01/04
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
ベンリーさいたま武蔵浦和店田中です
本日1月4日よりベンリーさいたま武蔵浦和店げんきいっぱい2021年の営業を開始致しました
昨年は新型コロナウィルス拡大で大変な一年となりました
まだまだ厳しい状況は続いておりますが、トンネルに光が差す日に向かって
乗り越えられると願うばかりです
新年を迎えるにあたり、店舗前の黒板もリニューアルいたしました
給湯器交換 便器・便座交換 絶賛強化中です
黒板見がてら、通りがかりにでもお気軽に、
店舗に日常のお困りごとのご相談にきてくださいね
クルー一同お待ちしております(*^^*)
2021年皆様にとって良い一年になりますように
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
本日の作業
♦さいたま市南区 店舗トイレ清掃
♦さいたま市南区 引っ越しのお手伝い
♦さいたま市南区 冷蔵庫廃棄処理のお手伝い
本日もご依頼ありがとうございました(^^♪

